ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第19話 何が何でも!!! 感想③
「何者だ?」(達麻)「えっと……誰が?」(リュウ)…達麻のデータベースにもないリュウってもしかしたら?ちょっと面白くなくて感想も乗らないです!!スミマセン。