ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第19話 何が何でも!!! 感想⑦
八丸がリュウの間合いの外から攻める手を思いついたのはいいけど、それ違うだろ〜!!ってお話。作品の酷い出来に苛立っているので読まない方がいいかも…です!!