サムライ8 八丸伝 第20話 相棒 感想③

コツガとリュウはやっぱ2丁目的な間柄なんですかね?「何食べ」のシロさんとケンジの間柄みたいな。シロさんの猫役が萌えだったんだけど、それは非常にセンシティブな案件につき…Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!