ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第20話 相棒 感想⑦
バトルロワイヤルのようでバトルロワイアルではない…<ベン><ベン>って昔あったなーと思いながら足し算引き算をして遊んでいました(笑)。僕もオネーサマ達の仲間入りだー!!(意味不)