サムライ8 八丸伝 第22話 アンと兄 感想①

…さて、第22話の感想ですが、もう皆さんは読まれましたか?相変わらずのドベグループ(後ろから4番目)ですが、残当(笑)。僕は扉の頁を見つけてソーッと開く…といういつもの儀式をしていましたら、いきなり扉の煽りが目に飛び込んできまして、「サバイバル佳境!!姫の祈りで八丸に変化が!?」と来たもんだ!!