ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第22話 アンと兄 感想②
先週の最後にいきなりアンちゃんの「兄さん」がポロッと出て来たので「アレッ…!?」とは思ってたんですが、今話は一話丸々そのお兄さんの回想です。多分、これが鶴侍がアンちゃんの中に見出した「特別な想い」というヤツなんでしょうが、余りにも唐突杉て…(笑)。