サムライ8 八丸伝 第22話 アンと兄 感想③

岸本先生は「侍×SF」と言ってたと思うんですが、この「SF」って「サイエンス・フィクション」(Science Fiction)の事ですよね。まさか「スペース・ファンタジー」(Space Fantasy)なんですかね。