サムライ8 八丸伝 第22話 アンと兄 感想④

一個前の感想でこの世界の歪な構造を考察してみたんですけど、それを踏まえれば葉芽道とウーン姫が孤児を目の当たりにしても全く後ろめたさも責任も微塵も感じていないのが納得できました。侍がこの社会を丸ごと支えているんですから、侍と、侍を生産するロッカーボールを見出せる姫以外は人にあって人に非ずの社会通念な…