ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第22話 アンと兄 感想⑤
本当に胸糞悪い描写で、僕がこの場に居合わせたらこのクソガキ共はこの場でミンチになって下水道の肥やしになってたと思いますよー。もうこういう弱い者イジメとか性格的に無理で<ドドドドドドドドド!!!!!>(アメリカンバッファローの大群が突然現れて何も聞こえませーん!!)と久々にバッファ郎に救われた(笑)。