ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第22話 アンと兄 感想⑥
『次号 八丸——…大暴れ!?』と最終頁のアオリがありましたけど、よく見ると「?」が付いていました。今回はどう見てもアンちゃんの覚醒ですもの(笑)。