ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第22話 アンと兄 感想⑦
僕は不動明王像のお堂での葉芽道とウーン姫が七志の顔の傷(絆創膏)を見ても何とも感じながったのに物凄い違和感を抱きました。普通だったら「あれっ!?」と思って、どうしてできた傷か?を尋ねるし、その答えがもしも不信であったなら体の他の傷もそれとなく調べると思います。