ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第23話 それが何の役に立つ! 感想⑤
僕は人生とは大きな川で僕らはその水面を流される木の葉のようなものだと思っています。人は木の葉のように無力な存在なのです。それが流されて何処かに流れ着く。何処に流れ着くかはその川任せでどうしようもならない。ちょっと悲しいけど、それが現実だと僕は考えています。