サムライ8 八丸伝 第23話 それが何の役に立つ! 感想⑥

これまで散々説明を繰り返して総突っ込み食らってたのに肝心のところがガバガバのまま残っていますよー(笑)。ホントに商業誌でアンタら何やってんですか!?って話です。特に編集部はこんな状態で印刷して流通させちゃうとか矜持はおありですか?子供らにとって300円は大金ですから!!プロとしてその責任は重く受け止め…