サムライ8 八丸伝 第24話 八丸VS竜、再戦!! 感想①

僕が達麻だったら、安易にアンちゃんと早太郎の助勢を承認する八丸を戒め、八丸単体でリュウと勝負するように納得させますね。それでリュウには申し訳ないが侍魂は一個で戦って貰えるようにお願いしますかね。条件的にイーブンにした上で正々堂々と戦った結果こそ今の八丸には必要なんじゃーないでしょうか?