ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第25話 遭遇 感想⑦
ところで「千」と来たら「千尋」かなーと思った人はいらっしゃいますか?お姫様の名前ね(笑)。でも、そんな「千と千尋の神隠し」な名前を付けるかなー?と思うので、ここは「鶴」にしようか「夕」(お夕さん)にしようか迷うところですね(笑)。