ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第26話 侍らしく 感想③
人型ホルダーとかテロメア値とか後出し多いよー。もっとよーく考えてから発表した方がいいんじゃーないのって思うんだけど、岸本先生も編集部もどうお考えなのか?お聞かせ願いたいんですが…。