サムライ8 八丸伝 第26話 侍らしく 感想⑥

『NARUTO -ナルト-』で「オレが諦めるのを諦めろ!!」って言うのがあったけど、「どんな事があってもオレは諦めない!!」という意味だと分かります。カッコいいです。でも、これは相手の感情を「こっちで勝手に決める!!」っていう風に聞こえます。正しくストカーが女の子に付き纏う時の理論でめちゃくちゃ気持ち悪いで…