サムライ8 八丸伝 第27話 目覚め 感想①

今週は何気にカッコいいシーンが多くてワクワクしてるですけど、このまったりした最初の3頁って要らないんじゃないでしょうか?こんなにあっさりと鎮まってしまうのも変だし、大した事となくチャチャッと片付いたんですぅ〜ってんなら最初からやるなよ!!です(笑)。