ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第27話 目覚め 感想⑤
達麻が弁形を「弱者」というのは分かるけど「卑怯者」というのはよく分かりません。惑星・見下に1500人もの侍が集まったけど、みんなそこそこ卑怯だったし(笑)。「先ず姫を狙う」のが定石の侍の何処に「卑怯」という倫理観が存在するのか?1話全部使っていいから説明して欲しいです(笑)。