サムライ8 八丸伝 第27話 目覚め 感想⑦

恐らく第1話「1つ目の鍵」の冒頭シーンと同一時期だと思うんですが、設定が変わってますね。第1話では「偶然そんな姿になったのも…」としてるのが、今話では「烏枢沙魔流は君を…(省略)…猫の体に封印した」となっています。きっとその事に達麻は「チクショウが!!!」なんてお下品な言葉を発せられたんですわ(笑)。