ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第28話 免許皆伝 達麻 感想①
僕は北野武監督の暴力描写が好きです。北野監督自身が言ってた事ですが、例えば拳銃を撃つ時に決して「撃つぞ!!」と言わせないそうです(笑)。それはこれから相手の命を取ろうとしてる時にいちいち説明は要らないからです。そんな事してる間に相手が撃地ますもん。