ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第30話 潜入 感想①
ミスチルの「名もなき詩」の一節に「知らぬ間に築いていた自分らしさの檻の中でもがいているなら〜♫」ってところがありますが、僕はいつも「自分らしさ」じゃなくて「自分」だよなーと思うんです。「自分」は「自分」なんだから、それに「らしさ」なんて付けなくていいじゃない!?そんなの…「らしさ」っていう前提をくっ…