ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第30話 潜入 感想③
鬼若丸のステルスフィールドで惑星・見下がスッポリと覆われているので千ちゃん達は逃げ出せないと思うんですが、それで「角弾頭」つーんですか?殺星爆弾を使っちゃうと鬼若丸も一緒に粉々になっちゃうよね…ってか、鬼若丸が見下星に近過ぎて「角弾頭」なんて撃てないよね(笑)。