サムライ8 八丸伝 第30話 潜入 感想⑤

君は君のままでいいの。今のまま…そのまま、ありのままで生きればいい。それは全ての人に受け容れられないのかも知れない。でも、この広い世界の中できっと、きっと、きっと…君を見出してくれる人が居る。必ず居る。君を愛してくれる人が必ず居る!!!!