サムライ8 八丸伝 第36話 花一と五空 感想⑧

アンちゃんのセリフが少な過ぎ(笑)。「わっ!」と「え〜〜〜〜!!!」だけ?のんびりお茶飲んでる場合なのかな?(笑)