ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第36話 花一と五空 感想⑧
アンちゃんのセリフが少な過ぎ(笑)。「わっ!」と「え〜〜〜〜!!!」だけ?のんびりお茶飲んでる場合なのかな?(笑)