サムライ8 八丸伝 第41話 侍・七志 感想④

先週の最終頁のアオリが『なつかしの友!!』だったのに「誰だ!?」はないだろ〜!!鍵や侍魂を奪われ少しずつアホになっているのでしょうか!?(笑)