ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 第41話 侍・七志 感想余話
「不完全でいい」「そのままでいい」というのは「努力をしなくてもいい」という意味ではありません。少年少女はジタバタする木の葉であれ!!