ハチマル
id:hachimaru_cerberus
サムライ8 八丸伝 最終話 パンドラの箱 感想③
その人の死をどう感じるか?それはその人がどう生きたかを感じるという事です。だから人はその一生を懸命に生きる必要があると、僕は思うのであります。