サムライ8 八丸伝 最終話 パンドラの箱 感想⑥

最終回…最期の最後までご愛読ありがとうございました。皆さんが一緒にいてくれたから僕もかけました!!本当に本当に僕にとって幸せな時間でした!!ありがとうございました!!