煩悩まみれ、三日坊主で平常運転
id:hageprin
毎度回転寿司の記事はデジャブのよう
金曜日の朝、いつもどおり弁当を作ろうと思ったが弁当箱がない 会社のロッカーに置きっぱだわ 別の弁当箱を引っ張りだすのも面倒で金曜のランチは外へ 以前よりお家でご飯(弁当も含む)と言っているのに外 妻よスマン、少々の背徳感が心地いい 一度ここから流されてみたい 回ってるレーンから取れる店って最近はないのか…