バス路線 車窓からの風景に思いを馳せる

つい最近の事、娘と病院に行った日のことである。 初めて行く場所だ。 バスが出発する駅で、学校帰りの娘と待ち合わせをする。 バス車内は結構空いていて、 好きな席に座れた。 最初娘と二人掛けのシートに座ったが、 お互いダウンコートがモコモコして窮屈なので(笑) 別々の席に座ることにした。 娘は早速スマホにかじ…