Hibiscus’s blog
id:Haibisukasu
願いを込めた挿し木よ、我が家にうまく根付け!
毎朝作る娘のお弁当。 いつもはお握りは一つ。 だが今日は、一つを三分割にしたお握りにする。 理由は忙しくて食べる時間が細切れだから。 昼休み、部活の仕事があるため、 早々にランチタイムを切り上げ、部活へレッツゴー! 放課後は、やはりすぐに部活。 教室でお握りを口に放り込んで、 またまた部活へレッツゴー! な…