よるの日常生活ブログ
id:halriradaradara
息子がGHに入居したことにどこか罪悪感を覚えるのはなぜだろう
息子、重度知的障害と自閉症。27歳 8月の後半から新しいGHに入居して ほぼ2ヶ月経ちました。 2か月目からは隔週の帰宅にしようと思っていたら 帰宅しないストレスでリズムが狂い寝ない日ができているのでは? と言われ とりあえず毎週帰宅にしていました。 ですが今週末はしたの妹の大学の学祭があり (実際に人を入れるの…