10月以降は。。。?!?

例の如く,出張時の3食はコンビニにて。。。 たんぱく質が摂れるよう豚か鶏肉のサラダがメインとなります。。。(笑) hamayatwo.hatenablog.com ですが,今回の出張先は八王子で,宿泊先も八王子駅近辺。。。 我慢できなくなり。。。サイゼリヤ(笑) サラダ,肉系も単品注文できますんで!!! で,そのサラダは。。。…