いつまでたっても その日暮らし
id:hamayatwo
次は。。。5万kmで?!?
現場出向の本日 お昼は「幸楽苑」さんにて。。。つけ麺 細い麺には,あっさり系のスープがあいます ライスに餃子を付けるんは。。。定番?!?(笑) いや,笑えん。。。 hamayatwo.hatenablog.com と言うことで,本日いただくのは「つけめんランチ」 「幸楽苑」さんをよくご存じのお方のおすすめ でも,その方。。。お味…