約20時間の滞在で。。。?!?(笑)

何やらレトロな感じの。。。お店 フィギュアもぎょうさんで,中には欲しいもんもありますが,売りもんでないんで。。。購入は出来ず(一部,売りもんもありますが) となると,こちらのお店は。。。何屋さん?!? お答えは。。。本格欧風カレーショップの「モカ」さん 遅めのお昼での訪問ですが,入店するまではレトルト…