ほぼ夏?春の横浜ボートゲーム

4/19 いつものメンバーといつものSKYREADさんにて、メバリングメインのボートゲームへ。 今回は、前回からの間をあまり空けずに乗船でき、約2ヶ月ぶり。メバルの活性が高いことを願っての釣行です。 この時期の割に初夏のような暖かさ(笑)昼間は27度で、夕方は20度近く(笑) まずは腹ごしらえ 風が強くならないことを祈…