大好きだった「魔女っ子メグちゃん」

「魔女っ子メグちゃん」は毎週楽しみにしていたアニメでした、「ときめきトゥナイト」で魔界のストーリーは苦手と書きましたが、このアニメは好きで見ていましたね、それなのになぜ「ときめきトゥナイト」は物凄く好きとまでいかなかったのか・・・ちょっと不思議です。 ◇ ファンではあったけれど多分再放送では見ていない…