我に力を【4コマ漫画】

お題「ブログは何処で書いている?」 大体は天井がある場所で書いてます。 普通に家の中だって言え。失礼しました。 こんにちは、はなこです。 この度は当ブログへお越しいただき誠にありがとうございます。 人の為ならば頑張れる…!と思ったのですが。 なんだろうアドレナリンやセロトニンが分泌されないのかな…。 相手や…