hanami1294のブログ
id:hanami1294
冬眠日記17 ~徒然なるままに~
只今19時3分。今、眠剤を飲んだ。この前と同じだ。今から時間との勝負である。一体何と勝負しているのかよく分からないが、とにかく文章は書きたい。書きたいが、何を書けばいいんだろう状態である。どうも日曜日に「速聴」したのがいけなかったようだ。昨夜はやけに気分が高揚して眠りに就くことができなかった。 何時ま…