AIDという家族のカタチ
id:hanamirai
告知後の娘からの質問②
長女イチカが6才になった頃にAIDについての告知をした我が家。 それから1年近く時が流れた頃に、イチカがこんな風に私に切り出しました。 イチカ「ママはおじいちゃんとおばあちゃんの卵から産まれたの?」 私が、そうだよ??と答えると、 イチカ「いいな。イチカもパパの卵から産まれたかったな・・・。」 私「そっか…