AIDという家族のカタチ
id:hanamirai
AIDー娘との血液型の話からアイデンティティについて思いを馳せる
先日上の娘イチカ6才(AIDの告知をして1年ちかく経過)と血液型の話になりました。 何気ない話でしたが、こんな会話の内容の一つ一つが子供のアイデンティティを作り上げていくんだろうな、とあらためて告知の大切さを感じる瞬間でした。 告知にお悩みの方には是非読んでみて頂きたいです。