華たんのぶろぐ
id:hanatanmama
キッチンエリアに常駐( *´艸`)
2日ほど前から、華ちゃんが昼間によくねんこするようになりました♪♪♪ が・・・いつもキッチンエリアで(-▽ー;)きまって、シンク下あたりでねんこしとります(¬¬;) なので、母しゃんもママも、シンクを使う時にはぐる~~~~っと回って華ちゃんを超えていかなくてはいけません( *´艸`) でも、昼間によくねんこできる…