これからもわがまま三昧! 今はボーナストラック♪

ここにきて、華ちゃんが認知症が進んだように思います 最近は、夜中は2~3時間おきに起き、にっちにっちをしたりおちっこに行ったりしてますが、以前は一度にっちにっちでお外に行ったらしばらくは眠ることが多かったんですけど、お外⇔リビングを何度も何度も繰り返し、その間まったく眠らず、目はぎんぎんに開いているこ…