床ずれだった・・・

4月半ば頃から、華ちゃんの右後ろ足の太ももからの膿がひどくなってました 4月3日に爪切り往診をお願いした時には、左後ろ足の太ももの上部にあるイボみたいにかさぶたになっていて、横田院長先生に診ていただいて 今はかさぶたが蓋になっているので、かさぶたが取れたらまた綺麗に拭いてあげるってゆー形でいいと思います…