猫の嘔吐とグレインフリーと便秘∑(=゚ω゚=;)

こんにちは☆あんこです。 基本的に猫は吐くことが多いと言いますよね。 我が家のハナとミオは現在1歳2ヶ月ですが、今までに何回か吐いています。 ハナちゃんは、子猫の時に黄色い胆汁を吐いたことがあります。 その後は、御飯後に1度吐いただけかな。 ミオちゃんは、子猫の時に早朝に白色の泡を吐きました。 その後は、毛…