honn blog Diary
id:hann3
初オムライス
お昼、炊飯器にごはんあったら、いままでチャーハンしてて。今日はケチャップが安かったので、ケチャップライスにしてみようと思いました。卵焼きのせてオムライス、考えてみるとオムライスは作ってみたことなかったです。 母の好みで、お昼ごはんは麺類がほとんどで。それと母は炊き込みご飯とか、混ぜご飯とか、そういう…