象印 の スチーム式加湿器EE-DC35 の 半年後

happy-rice-factory.hatenablog.com ▲届いた直後の商品レビュー記事 初使用から約半年経ちましたので、使用感をちょちょいとまとめます。 ▲内容器 ▲内容器の底 めっちゃ汚い。 そう、ずっと気になっていたのがこの内容器の汚れ。他の人もこんなになってるの? 一時期、水差しで給水して、内容器を濯ぐなどを全くしていなか…