The HappyNeco Times
id:HappyNeco
アメリカでレーシック LASIKを受けてコンタクト要らずになりました
こんにちは。ハピネコ(@happyneconyc)です。 中学3年からずっとコンタクト生活でしたが、ついに視力矯正のレーシック LASIKをここアメリカで受けることにしました。 現在ではコンタクト無しで夜間の運転もできるほどに視力が回復し、とても快適な生活になっています。 この記事では今回の経験を一通り書きますので、アメ…