The HappyNeco Times
id:HappyNeco
ニューヨークからニュージャージーに引越して2年経って思うこと
こんにちは。ハピネコ(@happyneconyc)です。 ニューヨークのマンハッタンから、ニュージャージーに引越して早2年。なんだかあっという間でした。 最近、私たちと同じくマンハッタンのFinancial District からの引越しを検討している方から、ニュージャージーに引越して良かったかどうか、ご質問をいただいたので、実際ど…